Homeニュース一覧2010年 › 開発の歴史3

ニュース一覧

2010.03.01

開発の歴史3

現在このような問題を解決するため新しいタイプのジャム化しやすいつぶジャムを開発中です。追ってご連絡申し上げます。
このようにつぶジャムは天然由来の原料から作られたとても安全で安心できるユニークな製パン製菓材料です。皆様のパン菓子作りがより楽しくオリジナリティ溢れるものとなるよう応援し進化し続けます。
ご要望やご質問等がありましたらメールにてお問い合わせ頂ければ幸いでございます。

ケガにご注意を!!
私 共も製品を開発中に自動パン焼き機を使用しています。このときミキシングが一通り終了しつぶジャムを入れるときに回転する羽根と側壁の間に挟まることが 多々あります。解消しようとして手や指を挟んでしまい思わぬケガをすることがありました。またパンケースと羽根のテフロン加工がつぶジャムとの接触で傷付 きます。
ですから皆様もつぶジャムを混合するときは一旦生地をパン焼き機から取り出して、作業台の上で混ぜ合わせるようにお願い致します。生地の中につぶジャムを包み込むように整形するととてもジューシーでベト付かないオリジナルパンがお楽しみ頂けます。

開発室チームから
現在先にご案内した溶けやすいタイプのつぶジャムを開発中です。
また、新アイテムとして小豆、 バター、キャラメル、 はちみつなども候補に挙がっています。